【HIS】旅行プログラム

 


안녕하세요 ~キラキラ


昨日は東京も積雪があって足元が

かなり悪かったようですねガーン

今朝は凍結していませんでしたか!?




サムネイル


お年玉企画】にたくさんのご応募

ありがとうございました❣️

発表は明日のお昼頃を予定しています立ち上がる笑いオタノシミニ







さて、福岡旅の続きです照れルンルン

美味しいラーメンと大好物の韓国コスメを

少しお買い物したところまでは書きました笑

下矢印下矢印下矢印


この日は太宰府天満宮に向かおうと

思っていたのですが、駅までに向かう道に

まぁ~誘惑がたくさんあるんです笑い泣き



途中で天満宮に行くのはやめて
お買い物しようかと思うほど
お店がたくさんあるんですよね~チューㅋㅋㅋ 

でも一旦、冷静になり荷物が増えると
大変だからと言い聞かせ誘惑に負けず駅へ~新幹線後ろ新幹線前


天神から太宰府天満宮までは
30~40分ほどだったかな❔
地方で電車に乗るのも旅気分が増して楽しいですラブラブ


一度、乗り換えをしましたが
外の景色を眺めていたらあっという間に到着!!
駅舎がお稲荷さん(伏見稲荷大社)の最寄り駅に
よく似ているなぁと思いましたおねがい


参道で【BTS】に出会う泣き笑い


今年の干支の置物がズラリと並んでいて
買おうかなぁと思って見てみると
素敵だったのですが小さなものでも
案外高いのでスルーてへぺろ


こちらにある【STARBUCKS】も造りがまた素敵ラブ


いかにも日本らしくて入りはしませんでしたが
写真だけは撮っておきましたルンルン


そして大行列のお餅屋さん!!
このお店だけではなくほとんどのお餅屋さんには
行列が出来ていましたびっくり気づき


キョロキョロよそ見をしながら歩いて
ようやく神社前にやって来ました爆笑

中に進んでいくと広場で人だかりが出来ていました。



お猿さんとおじいさんの大道芸猿
コロナ禍でなかなか人を集めて
活動が出来なかったそうです悲しい
ついつい見入ってしまって
最後はちゃんと投げ銭してきましたコインたち
お猿さん、美味しいものを
食べさせてもらえるといいなラブラブ


そしてようやくご本殿の前までやって来て
しっかりお参りしてきましたよお願いキラキラ
空が青くてとってもお天気のいい日でしたが
めっちゃ寒かったです笑い泣き


子供たちに学業のお守りを受けてきました飛び出すハート


冷たい水の中でも優雅に泳ぐ鯉ニコニコ


太宰府天満宮境内に竈門神社の授与所が!!
竈門神社は「鬼滅の刃」で人気が出た神社だそうで
行きたいとは思っていましたが
時間もそんなになくてここで家族全員分の
お守りを受けることにしましたニコニコ


幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー守りクローバー

ちょうど4色あったので各色1つずつ
授かってきましたよラブラブ

ここでちょうど娘から連絡がありタイムアップ時計ピリピリ
急いで天神へと戻ります😅


明日から3連休ですねルンルン
仕事始めの今週は日数が少なくても
長かったのではないでしょうか??
3連休最後の10日はいよいよ娘が対馬へ
帰島します悲しい
寂しくなりますが家族揃って冬休みの思い出は
作れたので良かったですラブラブ

皆様~まだまだ寒い日が続くので
暖かくして風邪をひかないように
お過ごしくださいねウインクラブラブ




【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー