ソースネクスト

 


안녕하세요 ~キラキラ


今日はもう1月3日びっくりビックリマーク

旦那さんも申していましたが

正月三が日は飛ぶように過ぎますねアセアセダッシュ




【お年玉企画】開催中照れ



今日から昨年末に訪れた福岡と北海道の旅行記を

ボチボチと書いていきますニコニコルンルン

よろしければお付き合いくださいねスター


福岡1日目はこちらニコニコ下矢印下矢印下矢印


2日目は娘ちゃんがおデートのため

私はホテルでゆっくりしてから出掛けることにウシシ


出掛ける準備をしながらテレビを見ていると
てんじんNOW」と言う番組がやっていて
ケン坊田中さんって方びっくりマーク
初めて見ましたが有名な方ですか?
ホテル近くの情報がやっていたので
ついつい見てしまっていました笑い泣き

そろそろお腹が空いてきて
お昼過ぎにようやく重い腰をあげて
ランチを食べに向かいますナイフとフォークウシシ

福岡はラーメンが美味しいので
今回も1回はラーメンラーメン
食べようと決めていましたデレデレ

福岡には有名店がたくさんあり
観光客が訪れるお店より地元の方に
人気があると言うお店を調べていましたウインク


お店の前に到着すると結構な待ちポーン
さすがは人気店ビックリマーク


私が選んだのは~
元祖赤のれん節ちゃんラーメン本店」🏮
お昼過ぎにも関わらずとっても賑わっていて
ずっと満席でした驚き

お一人様だと並んでいても先に通して貰えるので
お友達と行ってもラーメンを食べるだけなら
一人だと言うと早く入れるな~と思いましたニヤニヤ



メニューはこちら上矢印
品数が豊富なので迷ってしまいましたが
一人なのであれもこれもは食べられないもやもや


私が注文したのは「ワンタンチャーシュー麺ラーメン


細麺にスープが絡んでめっちゃうまっラブ
チャーシューもジューシーで
ワンタンはチュルチュル~酔っ払い

京都もラーメンが美味しくて有名店がありますが
また違って濃厚なスープは熱々で
本当に美味しくて今、写真を見てもすぐ食べたい笑い泣き


あっという間に綺麗に完食お願いゴチソウサマデシタ
本当に美味しかった~よだれ飛び出すハート

赤のれん」で並んでいるときに
目に入ったお店が気になりすぎて
食べてすぐに向かったこのお店ラブラブ


lovely mall

韓国コスメのお店です拍手
福岡って韓国に近いから?…かは
わかりませんが韓国コスメのお店が
たくさんあったように思います照れ
大好物の韓国コスメ店ルンルン
見ないわけにはいきません爆笑



店内もめっちゃ可愛くて

撮影許可を得て撮らせていただきましたチョキ


やっぱり好きなものを見ていると

テンションが上がりますね目がハート



コスメは山ほどあるのに見ていると
欲しくなる不思議よだれ音譜
30%OFFの文字を見てついつい購入てへぺろ


韓国に来ているような気持ちになって
とっても楽しかったですグッ


こちらのお店では3000円以上の購入で
ドリンクを1杯サービスしてくださいました飛び出すハート


いただいたのはオレンジジュースジュース
こんなに可愛い容器に入れてくれ
しっかりと密封されているので持ち運びもOK拍手

この時はラーメンを食べてお腹がいっぱいだったので
これを持って太宰府天満宮へ向かいましたラブラブ


購入したのはこちらの3点ウインクルンルン

VAVI MELLO
バレンタインBOX ローズモーメント 1925円コインたち
ラメがとっても綺麗に付いたので購入ラブラブ

VALL】油とりボール 1650円コインたち
こちらも気になっていた半永久的に使える
"転がす油とり"ビックリマーク
気にはなっていたものの
これまで購入にまでは至っていませんでした笑い泣き

でも旅パワーは不思議なもので
お金を落とせるんですよねゲラゲラ笑
もうひとつはアイブローブラシブラシ
この後にお出かけするので
購入は最小限でストップパーバツレッド

さぁ~次の目的地へ向けて出発しますルンルン



赤のれん】と【lovely mall】の場所はこちらウインク
下矢印下矢印下矢印


元祖赤のれん 節ちゃんラーメン本店
住所🏠️
福岡市中央区大名2丁目6ー4
プラスゲート天神1F
📞092-741-0267
営業時間時計 11時~22時
休日ぐぅぐぅ 火曜日

lovely mall

赤のれんの真ん前印のところ

営業時間時計 10時~21時

休日ぐぅぐぅ 年中無休


明日から仕事が始まるよ~と言う方が

多いのでしょうか??

休み明けのお仕事は倍疲れると思いますが

今夜はゆっくり休んで

元気にお過ごしくださいねウインクラブラブ


 

 


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー