안녕하세요~キラキラ

昨日、ソウルから帰ったばかりで
荷物の片付けもしていないのに
行って参りましたおねがいラブラブ


ツーリズムEXPOジャパン2019 in OSAKA

東京で開催されていた時も
行きたいと思っていましたが
遠くて断念していましたが
今年は近場の大阪での開催と言うことでした
念願のイベントに参戦してきましたラブ

10時半すぎに到着してすぐに韓国ブースへと
向かおうと思っていたのですが
お昼には飲食エリアが混雑すると思い
早めに食べようと向かったら
面白そうなブースイベントが満載で捕まる😅


九州エリアのスタンプラリーに参加し
お酒の試飲もさせてもらい
さてご飯を食べて韓国ブースへ‼️

…と、思ったら「どんぶり選手権」の
チケット販売の列はどエライことに長蛇の列ガーン
でも意外と早く進みどんぶりにありつけました😋


私が選んだのは熊本県の
あか牛よくばり丼グッ

驚くほどの美味しさではなかったですが
ハーフサイズの小さな丼なので完食しました爆笑

そしていよいよ韓国ブースへ‼️

…とはいかず今度はこれ下矢印に捕まる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


PREMIUM WATER

ウォーターサーバーは前から設置したいと
思っていたものの水自体が高いしと
躊躇していましたがこちらはなかなか良さそうで
置いていれば非常時にも役立ちそうなので
我が家もウォーターサーバーデビューすることに
いたしましたゲラゲラ

そしてようやくたどり着いたDASH!DASH!DASH!

韓国ブースへやって来ると
クイズイベントをしていたので参加しました🎵


1問目のクイズで指名してもらえて
クイズ正解⭕チョキ
プレゼントをいただきましたラブラブ

さて次へとさっさと移動しないと
時間はどんどん過ぎるアセアセ

チェジュ航空】のブースに並んでいると
見たことのあるお顔キラキララブラブ
私も色々とお世話になっておりますが
大邱の「観光名誉広報委員」を努めておられ
先月の「観光の日」にはソウルにて
韓国観光協会中央会」からも表彰されるなど
韓国観光の様々なことにご尽力されている



写真を撮ってほしいと言うと
快く応じて下さいましたラブ

ブログもいつも拝見しておりますルンルン
ビョンさ~ん‼️
今日はお会いできて嬉しかったです❣️



そして友達とも【チェジュ航空】エリアで
一緒に写真を撮りました📸


ハッシュタグを付けて投稿すれば
プレゼントが貰えるところが多かったので
仁川空港ブースでも顔を隠して投稿しましたチュー



仁川空港ブースの小さなロボットの動きが
とってもかわいかったです❤️


韓国観光公社のキャラクター
チョロンイとセクトンイ】にも
写真を撮らせてもらいました拍手


今日はハイヒール👠モモコの
トークショーもありましたが
見に行ったら終わるところだったのですが
何とか写真だけは撮ることができましたニコニコ

韓国関連のブースは全て回り
色々とプレゼントをもらってきました‼️



それから韓国ブースを離れ
北米エリアもちら見目


ポートランドブースでは空港の絨毯で
こうやって撮るのがインスタ映えするとのことで
私もやってみましたチュー

さて、今日1番の商品‼️


クイズで頂いたものですが
綺麗な箱の中身は~おねがい 


宝石箱指輪
宝石なんて持ってませんが笑い泣き


重厚感があり中もとっても綺麗な紫💜
大切に使おうと思います照れ



こちらは戦利品の1部ですが
ボールペンやエコトートにラーメンや
ステッカー、パンフレットなどなど
腕がちぎれるかと思うくらい重かったです爆笑

丸1日居ても足りないほどエリアが広くて
回れなかった所も多くて不完全燃焼でしたが
とっても楽しかったです‼️

来年は沖縄地方と東京で開催されるようですウインク
こんなに楽しいイベントなら
沖縄は無理でも東京に参戦できるといいなぁと
思いましたラブラブ


さて、明日からはまた韓国旅のブログを
綴って行きたいと思いますウインク
皆様、明日も素敵な1日を
お過ごしくださいねバイバイ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー