안녕하세요~キラキラ

昨日は息子くんがお友達たちと
しゃぶしゃぶ食べ放題に行くと言うので
残った家族で焼き肉を食べに行きました照れ


よく行く焼き肉やさんですが
いつ食べても美味しい😋


今日は【innisfree済州ハウス】の店内と
購入してきたもののご紹介ですルンルン
それではさっそく店内へGO右差し


店内入口は済州島らしい溶岩(かな❔)で
作られた壁に【innisfree】の名があります‼️
この壁はフォトスポットのようで
色んな方が写真を撮られていましたニコニコ
ブロガーさんの記事でこの風景を見たこともあり
本物を目にすると気分も上がります⤴⤴⤴


店内に入ると済州島を型どったアートがあり


カラフルな輪ゴムが置いてあります🎵
よくわかりませんでしたが
好きな輪ゴムを選び置いてある紙に
名前やイニシャルを書きそれを地図の上に
伸ばしアートを作るようですチュー

さてさて~
前回にも書きましたが石鹸が作りたくて
まずは石鹸選びをし
作る前に少しだけ店内を物色爆笑

コスメは在庫過多なのと荷物の重量の関係で
ここではパスしましたが


目に入ってきたこの上矢印バケツ型トートバッグカバン
一目惚れ~ラブラブラブ
迷わずお買い上げ音符


そして楽しく石鹸作りを終えてから
しろこさんとカペタイムコーヒー


ここには「ハンラサンケーキ」があり
見た目も可愛かったのですが
ここの前でもデザートを食べていたので
今回は食べませんでしたが
次の機会があれば是非とも食べてみたいですねハート


ここはデザートだけではなくブランチセットや


サラダにパスタ、スープもあるので
しっかりとお食事することも出来ますナイフとフォーク


店内は全面がガラス張りで天井も高くて
そこからも光が入るのでとても明るく
解放感のある素敵な場所でした拍手


ショップとカフェの仕切りも
おしゃれで色鮮やか乙女のトキメキ


私たちは綺麗な色のエイドをシェアしましたおねがい
ミントの葉っぱがしっかりと効いていて
底はオレンジシロップで甘いので
しっかり混ぜていただくとすっきりしていて
美味しかったです💕


さぁ~こちらが店内で一目惚れした
バケツ型トートバッグ‼️
真似っこして買ってきました✨
箱は邪魔だったので現地でポイッおいで


見た目は小さく見えますがマチが大きいので
結構たくさん入ります~ウインク
生地は帆布のような手触りで厚目ウシシ
生地は丈夫ですが中に板はないので
何も入ってないときはフニャッと倒れます笑い泣き
お値段は15000w(約1500円)と格安ラブラブ

そしてスカーフは緑のコントラストが
とてもシックで綺麗キラキララブラブ
スカーフのお値段は8000w(約800円)グッ


中には小さなポケットも一応付いていますチュー
お気に入りでずっと愛用していた【mee*ori】は
今は少し休ませてこのバッグが大活躍中ですルンルン

ただ、バッグの口にマグネットが
付いているだけなので海外には持っていかず
普段使いにするつもりですウインク

2300円ほどと安くて
いいお買い物が出来ましたラブラブ
ソウルなどの店舗に売っているのかは
不明です😅


今日はお休みしますが明日は旦那さんが
久々に仕事を持ち帰ってきたので
しっかりと働こうと思いますチュー
皆様も有意義ぎな週末をお過ごしください😚💞






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー