안녕하세요~キラキラ

昨日は結局、家から1歩も出ず
だらだらと過ごしましたチュー
先日、コストコで買ってきた厚切りの豚バラ肉で
焼肉焼肉をしたのですが
脂っこくて気持ち悪くなりリバースゲロー
韓国でサムギョプサル食べても平気なのになぁもやもや
やっぱり鉄板の違いかしら⁉️


今日は気になるコスメを
ご紹介したいと思いますルンルン

その気になるコスメが欲しいのですが
次の渡韓は釜山上差し
釜山では買えないような気がしますが
ご存知の方、情報をお待ちしていますニコニコ

何が欲しいかと申しますと照れ



こちらのパクト化粧品
16brand】MOCHI PACT 

16brand】と言えばアイマガジンなどでも有名な
チョソンアビューティー】のコスメ音符

定価16000wなのですが公式サイトでは
セール中で11200wびっくり

化粧が浮いた浮腫み顔NO‼️
肌トーンを0.5トーンダウン、モチパクトで
水分カバーメイク拍手

ただ艶が出るだけではなく
光を受けたときの発色が素晴らしいラブ



この動画を見て欲しい~酔っ払いと思いましたアップアップアップ

先日、ご紹介した
また違った艶でカバー力もあるなら
なおさら欲しいキラキララブラブ



パクトのデザインも可愛くて
しかも定価でも高くないビックリマーク

これから肌の露出が多くなる季節にも
デコルテや肩、背中などにも艶感プラスで
しかも日焼け止め効果のあるパクトもあるので
ここもポイント高い~OK
サンクリームとの合わせ技だと
更に良さそうですね‼️

釜山で【16brand】が買えそうなお店と言えば
南浦洞の【el CUBE】くらいでしょうか⁉️

もし、見つけられなければ
ゴールデンウィークにはソウルへ行く予定なので
その時には購入すること間違いなしの
コスメです乙女のトキメキ


そして、もうひとつかわいいパケの
リップも購入したい🎵
上の物は新しく出たカラーのようですが


こちらは少し前から店頭に並んでいたようで
私はこちらの左上のカラーが欲しいチュー


クリーミーマットな付け感で
落ち着いたカラーが素敵ですラブラブ

他にも可愛いコスメがたくさんあるので
動画を見るだけでも楽しい
チョソンアビューティー】のサイトを
ぜひ覗いてみてくださいウインク

サイトはここからジャンプDASH!右矢印

しかし、次から次へと欲しいものが
見つかりますねおーっ!あせる


今日は雨が降りそうなので
また家に引きこもりそうですチュー
でも、夕飯の買い物に出掛けないと
食べるものオプソヨ~笑い泣き
皆様も素敵な日曜日をお過ごしくださいジンジャーブレッドマン


本日の画像は全てお借りしました。



今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村