안녕하세요~キラキラ

今週から暖かくなるような予報でしたが
まだまだ寒くて冷えからか腰が痛い
hugryoですガーン
昨晩はぎっくり腰なんじゃない⁉️と思うほど
激痛がありましたが今朝、痛みはましでしたらぶ②


さて❗今日は久々にコスメ使用報告しますキャッ☆おんぷ

仁川アンニョン(友達)から貰ったものの1つハート


MISSA】グロウスキンバーム

パケがおしゃれで気分も上がりますよあげ
こちらは韓国でも人気のようですが
日本の【MISSA】公式サイトでは



このパクトタイプの
テンションしかありませんでしたアセアセ

でも、探せばありました~ニコニコ
やっぱり現代のネット社会は素晴らしいチュー



しかし【楽天市場】は現在売り切れでしたショックアセアセ



でも、探せばあるものですウインク
Qoo10】は取り扱いがあり送料を足しても
韓国の【MISSA】公式サイトより少し安いえ゛!!!

このバームの特徴は…
上差し水分クリーム
上差しモーニングパック
上差しプライマー
上差し艶クリーム

1つで4つの役割をしてくれて
水分特許成分が皮膚に水分を与え
30時間もしっとり感が長続き‼️
そして、ダマスクローズエキス53%含有で
敏感肌にも優しい成分ラブラブ



ほんの少しでもよく伸びますラブ
スパチュラも付いているので
衛生的に取り出せるのもGOODグッ

塗ってしばらくはべたつくかな❔と思いましたが
肌に触れるとさらさらはしませんが
べたつきはなくしっとり~ラブ

使用方法…
基礎ケアの仕上げの段階で適量を手に取り
顔に塗り広げ軽く叩いて馴染ませます。

この軽くパッティングすることが
凄く大事だと思いましたあげ
塗り広げるだけではテカり過ぎが気になりますが
バッティングすることで肌に吸収され
毛穴も目立ちにくくなりました(*'∀`*)v
その後に軽くファンデーションを重ねるだけで
韓国女優のような水光肌に一歩近づけますアップ




とっても綺麗なツヤ肌が完成しますが
塗りすぎに注意しないと艶キラキラすぎて
日本ではテカりに見られてしまいそうなので
私は少量を塗りながらもの足りなければ
足して調整していますウインク



良ければ動画もどうぞ~ハート


(綺麗なモデルさんの下にBBAガーンス・スイマセンアセアセ)

お昼に少し化粧直ししてから
約10時間経った状態ですが
つや感と肌触りしっとりは続いています❗
でも毛穴は少々、目立ち出してきてますてへぺろ

コスパもいいのでリピ確実照れ
ただ、夏場には少々、不向きかもしれません。
でも、空調などで乾燥する環境で働いているので
小さな容器に移して水分クリームとして
使うといいかもしれませんねおねがい

ツヤ肌がお好きな方にはおすすめのバームですハート

さぁ、明日は木曜日なのですが
明日は韓国語がお休みで会社が繁忙期‼️
…と、言うことで出勤日になりましたニコニコ
週の折り返し地点リサイクルそして2月も明日で終わり滝汗
皆様、体調を崩されないよう
元気にお過ごしくださいねウインクラブラブ


本日、ブログタイトルのない画像は
お借りしました。





今日も自己満ブログに遊びに来てくださり
いつもたくさんのいいねグッ
ランキングへの応援ありがとうございますにこ
ブログランキングに参加しています矢印
お帰りの際に下下差しのバナーを
ポチっとしていただけると励みになりますakn


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村