で?どうやったら痩せるの?夢叶ダイエットアドバイザー★松田加奈 | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんばんは❗️
夢叶ダイエットアドバイザー★管理栄養士の松田加奈と申します😊🍓

鹿児島市で
10年★ダイエットサロン★エメルーチェ
を2店舗経営しております😆

わたしも、毎日、ダイエットに励んでおります★

❤️❤️❤️🤣ロバート秋山さん
すき❗️


なるほど、、、


↑これは歌みたいです🤣🤣🤣⤴️

6キロってリアル、、

10年くらいダイエットアドバイザーしてますと

ダイエットってカロリーだけじゃないんだと
思う。

※女性に限ります❗️

たとえば

★彼氏とうまくいってない
★仕事で嫌なことがあった
★こどものことで、いろいろ、、
★持病があって、、

なんか

うまくいってない。

ストレスフルだわ〜

というときって、みなさん痩せづらい感じがします。

だから、そのときは
よくお話を聞かせて頂いたりしています。

ただ、嫌なことがあって
爆食いしてるわけではないんですよ。

寝る時間が短めになってしまっている方も、

体重が減りづらい傾向にあります。

睡眠時間が短いと、やはり体にとってのストレス。

よく寝れていないと、食欲増進してしまうんですよ。ホルモンの関係で、、、

だから、

ダイエット成功する確率が高いときは⁉️

心身共に健康であること😊

あと、自分を否定しないこと❗️

精神的なものもダイエットには関わってきます❗️

体重なんて、水分に大きく左右されるので

減った❗️と思ったら

次の日増えたり…

とくに。女性は水分に左右されまくりです。

また、わたしのようにアラフォー世代は

疲れたりするとむくみやすい。

そうすると、体重がなかなか減らない感じがするんですよね。

そうなると、心が折れる。

→ダイエット中断。

ダイエット成功する秘訣は⁉️

ダイエットをやめないことです。

常に、ダイエット❗️

えーーーっ😭💦と、思うかもしれないけど、

ダイエットとは、健康的な食事

全然、辛くないものです★

という意味ですので、ぜひ、続けてほしいと思います。

どうやったら痩せるか⁉️

土台にあるのは

まずは

心身ともに健康であること。

です。だから、糖尿病とか、高血圧とか、、

ある方は、ますます痩せにくいのです。

どうやって痩せようか?

そういう方は

まず、痩せる前に健康的な生活をしてみる♫

実践してみてください★