やったー!20㎏痩せたA様★鹿児島市耳つぼ★エメルーチェ | アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

アンチエイジング★dietアドバイザー管理栄養士★松田加奈のダイエットブログ❤️

自身の高校生の頃からのダイエット体験と ダイエットサロンを経営10年2店舗の実績を生かし 日々ダイエット成功するためのメンタルや食生活を研究中。食べ物だけじゃない、メンタルも大事。心から健康的に美しく痩せるには?

こんにちはラブラブ


鹿児島市 紫原KTS近く 耳つぼダイエット エメルーチェですにひひ音譜


今回は、20㎏痩せて人生が変わったA様(50代・当時)




※画像は、わざとぼかしてあります。見にくくてすみません(>_<)


ご了承ください。



ダイエットスタート時 70kg が、49㎏に!ニコニコ



体験談①




体験談②






体験談③



体験談④






手書きの感想をレポート用紙に書いてくださった、A様。


この体験談はたまに見直して、またがんばろう!という気持ちにさせてもらっています。


ありがとうございますニコニコ(以下、体験談そのままです)




私は子供の頃から自律神経失調症と言われ、あまり元気のある子供ではありませんでした。ストレスに弱くすぐ横腹が痛くなっていました。

それは大人になっても変わらず、結婚後ますますその症状はひどくなっていきました。
45
才になり、今まで内科で痛み止めをもらっていたのが効かなくなったのを機に、心療内科へ通うことになりました。その頃の私はストレスがピークだったと思います。


夕方コンビニへ毎日行き、とにかく甘いものが食べたくて、洋菓子から和菓子、パンにアイスクリームと袋一杯買って、帰ってすぐ全部食べていました。夕食も食べ、その後にパンを食べる事もありました。

私は独身時代からそれまで身長156㎝体重42㎏をずっと維持していました。
別に意識していた訳ではないのですが、出産も3回しましたが、産後も何もせずに元に戻っていたので自分が太るなんて夢にも考えてもいませんでした。


ところが毎日そういう事をしていたら2~3ヶ月頃から体重がどんどん増えていきました。それでも今思うとおかしな話なのですが、私はそのうちやせるだろうと思っていました。体重が20kg増えてもやせないので、それから慌ててしまいました。23㎏増えて65㎏なっていました。

それからまず食事制限やジムとかの苦痛は嫌だったので、まずサプリを飲み始めました。
最初飲んだのは1か月1万円で1㎏ずつ効果がみられたので15ヶ月続けて15万円使って15㎏やせました。

まあこの位でいいかと思いサプリをやめた所、2~3ヶ月ですぐリバウンドしました。しかも65㎏ではなく70㎏まで太ってしまいました。次はへそくりをはたきエステに行きました。

全然効果はなく、またサプリ6ヵ月位ずつ次々と飲みましたが、全く効果はありませんでした。

その頃の私はおしゃれが好きなのに服は全然似合わなくなり口の悪い主人に「ブタ」「ババア」と呼ばれ、段々年老いてゆく自分を悲しく思い毎日がゆううつでした。
そんなもうダイエットを諦めていた頃、いつも通っている美容院でエメルーチェさんの手作りのしおりが目に入り、とても丁寧に作ってあるのを見て誠実さが感じられ、もう一度だけダイエットに挑戦しようと思ったのがエメルーチェさんとの出会いでした。まずとても驚いたのは食事の指導でした。

私は耳のツボに施術して食欲をなくしてダイエットするものとしか思っていなかったからです。
それから毎食メモをしてアドバイスをして頂きました。


最初ダイエットを考えた時、食事の制限なんて嫌だと思っていたのに、それは食事制限という程のものではなく、毎回々食材に対して興味が増していくようになり楽しくなっていきました。


それまでにも食べる事が大好きな主人は、毎年春になると竹の子やわらびなど自分で買ってくるので、私は面倒臭いと思いながらも仕方なく灰汁を抜いて料理をしていくうち旬の物がおいしいということを主人に教えられ、また、自分でも野菜は好きでしたので地産池消の食材にこだわり料理はしておりましたが、

自分ではほとんど食べずとにかく食べると太るという観念がありましたので、朝食はコーヒーだけ、昼食は菓子パンを2・3個、夕食はビールと豆腐1丁だけなどの本当にひどい偏食をしておりました。

子供たちも私の食事を見て心配しておりました。
それがエメルーチェさんでバランスよく食べる事が最も大切だと教えて頂き熱心に(?)実行しました。
すると今までどれ程色々やってもやせなかったのに体重が減っていきました。

エメルーチェさんを卒業してからもずっと食事には心がけておりますが、でも好きな和菓子や果物もがまんせず食べていますが、少しずつやせていき今では標準体重以下にまでなって家族も驚いています。

主人に「ブタ」と言われる事もなくなり、友人には「きれいに年をとりたいね」とおしゃれの話に花が咲き、毎日笑えて楽しい日々を過ごすことができるようになりました。
また、セルライト除去の際、私の肩と背中があまりに固いのを心配して頂き、今ご主人の経営なさっているまつだ整骨院さんへ通っております。折にふれ、先生に食の大切さやサプリの話をして頂いておりますが、その度に初心に戻ることができ、ダイエットにも成功し、今、毎日健康な生活を送らせて頂いていることを本当に感謝しております。

人生が変わったと言っても過言ではないと思っています。



A様のように、痩せたら人生が変わりますドキドキ


自分も、あなたもニコニコチョキ


私がサポートします音譜 お任せくださいラブラブ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




食事を心から楽しむためには正しい知識が必要です。


知識は貴女と貴女の大切な人たちにとっての財産となります。


エメルーチェ でダイエットをしながら一緒に食事の知識を学びませんか。

ダイエットのことならエメルーチェ に任せてください


☎099-296-7720

鹿児島市 紫原4-32-23(KTS交差点すぐ近く)


スタッフが出ましたら「ダイエットのことで相談があります」とおっしゃってくださいべーっだ! HPあります。よかったらご覧ください ←クリック


エメルーチェでは・・・!

『ブログをみて、ダイエット相談を受けたいです』とお電話頂くと、

下のダイエットのポイントを無料でお伝えしています。


『ダイエット相談』『体組成計で体内測定』『ダイエットメニュー紹介』

 『必ず痩せるダイエットのポイント』『モチベーションの保ち方』

耳ツボ貼付ご希望の方は3024円ではりつけします。





ダイエットするときのポイントをお伝えしますニコニコ



ダイエットで悩まない人生を送りませんか?





〇電話はちょっと緊張する・・・苦手なの・・・という方は、



☆☆☆メールでのご予約は・・・こちらをクリック!