ひこにゃん | 日々考えること。

日々考えること。

単細胞グリコの適当日記。

適当に流し読みしてください。


日々考えること。-ひこにゃん!!

ちょーかわいいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

って事で。
コレも9月の話ですが、友達と京都・滋賀城の旅。

ひこにゃん会いたくてー!!!
すっごい可愛かったの(*´Д`)=з

行った日は小雨dayだったので
博物館の中だったんだけど、もーね。

 悶 絶 。

あんなに破壊力有ると思わなかったwww
すっごいカワイイし、しぐさがイチイチ素晴らしい!
アシスタントのお兄さんとのショートコント的なものも良かったw

でもね、ひこにゃん家(要は彦根城)ってさ。。。。
なんで、あんなトコに建ってんのよ?

日々考えること。-彦根ジョー
レトロにセピア仕様。

この、一番上のお城が彦根城。
すっげー遠い。

ってか道程険しすぎwww
運動不足なうち等はしんどくて、しんどくて。。。

でも・・・
ひこにゃんに会いたいから!

の、一心だったんだけど
帰ってくるときには友達曰く・・・

ひこにゃん・・・・
殺意すら湧く。

とか恐ろしいこと言ってたもんね。
いや、気持わかるけどさ・・・・(;´Д`)ノ

しっかも彦根城って
必死に上まで登っても城内がハンパ無い。

日々考えること。-急です。かなり。

階段が・・・・急 ∑(゚Д゚)

こんなん、家来落ちまくりじゃね?笑
まじ、仕えたくねぇ(°д°;)

でも、ひこにゃん可愛かったな(。・ω・)ノ゙
思わず動画でrecよ!笑

友達が何度も通うの解る気がする。
けど、私は二度と行かないと思うけどwww
近江牛食べて、帰ってきました。

新潟から京都までバス
京都から電車で行ったんだけど
行ってみたら、友達の言った通り滋賀って近いんだね。

ほんで、その週末は旅行博覧会2010へ。
今回の戦利品は過去最低。
あー不景気だね。

日々考えること。-撮影場所がwww

写真撮った場所が・・・・orz
でも、こいつ可愛かった!
タイだったか、韓国だったか・・・・?
アジア圏のキャラなんだけど、会場で1番可愛かったwww
しかもノリが良かったwww

来年は行くか微妙だな。
年々、楽しいってのが減ってるなー
新潟から行く程のものでも無いかなーって思っちゃう。

とか言っても来年も行くかもしれんけどねw