昨日の晩ごはん | ユキとキッチン

ユキとキッチン

簡単で美味しいお料理や猫(アメショ)のユキの成長記録など。。。のんびり書いてます。

こんばんはお月様


昨日は軽め?の晩ごはんですナイフとフォーク

photo:01

ベーコンとしめじの和風パスタと




photo:02

白菜サラダですクローバー


この白菜サラダ



最近よく食べます割り箸



簡単で美味しいし



ホントに白菜まるごと食べたくなるサラダです。



和食にも洋食にも合うので



すごく便利ですビックリマーク




レシピはこちらコチラ


Cpicon 白菜が丸ごと食べたくなる♪簡単サラダ♪ by ハニー1003



そして、パスタのレシピはこちらコチラ


Cpicon ベーコンしめじの和風パスタ by こまあきぼん



簡単なので是非お試しくださいニコニコ



ユキユキは


photo:01


photo:02



きのこで遊びながら居眠りですにひひ



ペタしてね


レシピブログのランキングに参加中♪ 

よろしければクリックしてくださいね♪ これ













iPhoneからの投稿