ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

 

 

 運動会、いつできる??

 

金沢市内の小学校の運動会。

 

1 運動会 イラスト に対する画像結果

 

あまりの暑さに運動会が延期に次ぐ延期。

 

そりゃそうですね。

 

何かあったら一大事ですから。

 

ただ、はっきりしないと保護者さん、落ち着かまいですね。

 

 

石川県の最高気温、小松市で35,4度って。

 

九月ですけどね。

 

ストレッチの教室、エアコンついててもかなり汗が流れました。

 

 

 

非常食にも良いのでは!!

 

こんなん見つけました。

 

もち麦入りの「満腹バー」

 

常温で保存できます。

 

それほど長くないからしっかりチェックしてローリングストックですが。

 

1年以上はありますよ。

 

良いところは成分が優秀です。

 

食物繊維もしっかり入ってるのがGood。

 

お味がホッコリ薄めです。

 

2種類だけ購入しましたが他にも色々。

 

味覚糖さん、アッパレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公衆電話の日

 

全く覚えてないです。

 

自分のスマホを離れたらだれにも電話できません。

 

家族の電話番号、覚えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう