ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

 

 

ここ数日雨脚が凄くて、音を聞いてるだけでも「どこにも被害が出ませんように」

 

そう思えるくらいです。

 

今日は「ストレッチ運動」の日でしたが参加者は通常の半数でした。

 

それくらい雨の降り方が半端なったってことなんです。

 

ただ湿気が多いせいだと思いますが流れる汗が半端なかったです。

 

自販機のない場所なのでマイボトルは必須アイテムです。

 

やはりストレッチと有酸素運動が有効だと思ったのは今朝まで首や背中が本当に辛かったのですが帰宅したころはかなりスッキリ。

 

先週インストラクターの方の都合でお休みだったので殊更そう思えたかもしれません。

 

 

 

 

今日は納豆の日ですが・・・

 

 

で、本日納豆の日・・・は小泉孝太郎、沢村一樹さんと私の誕生日誕生日ケーキ


これは正解には関係ではなくて、単なる「共通点」です。


悪しからず(;>_<;)

 

朝からLINEやメッセージで沢山お祝いして頂きました。

 

孫ちゃんたちは登校前に。

 

孫長男は夕方野球の練習に行く前に電話もありました。

 

一年生なのでまだ出場できる試合が無さそうです。

 

 

何日も前に届いていたバースデーカード。

 

ショップからも頂いてますがこちらは特別(☆。☆) キラーン!!(☆。☆) キラーン!!

 

 

 

 

谷村新司さんの「Club DAO」から。

 

お顔が見たいです😢

 

 

こちらはLINEで・・・

 

 

ウルトラマンの日

 

夫にきいてみたら「月光仮面」だという反応。

 

 

私も同じかしら・・・

 

あの頃って今ほど色いろなキャラないですからね。

 

好きなヒーローキャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう