ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

 

今日、本当はラッピング教室の日なのですが明け方からずっと坐骨神経が痛くて悩んんだ末欠席しました。

 

 

行ってしまえばそれはそれでどうにかなるかしら・・・と言う思いまもありましたが行かなくて正解でした。

 

ここまで痛いなんて!!と思うくらいの痛みがあってちょっと疲れました。

 

連続で痛い訳ではありませんが痛み出した時の痛さがこれまでになかった感じです。

 

痛み止めは極力避けたいと思っています。

 

とは言え我慢できないような場合は使用しますが。

 

明朝には回復していて欲しいです。

 

おまじない「痛いの痛いの飛んでいけ」

 

 

 

うどんの日

 

おうどんの好きなトッピング・・・

 

絶対の必須アイテムは「ねぎ」

 

これ無しなんて本当に寂しいです。

 

ただ大腸の内視鏡検査前日のおうどんは繊維質なしなので無理ですね笑笑笑

 

で、お揚げも乗っていればヾ(≧∪≦*)ノ〃嬉しいですね。

 

天ぷらは別添えが理想です。

 

 

お揚げも元々好きなのでね(*≧m≦*)ププッ

 

 

お葱の切り方もこれくらい大きい方が理想です。

 

 

わかめが入ってるもかなり好きです。

 

この時の薬味はおろし生姜が理想ですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

明日は久々におうどんも良いかな~~~って気分になりますた爆笑爆笑爆笑

 

食いしん坊ばんざいです(笑)

 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう