ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

先週あってランチした友達に贈った「かける昆布」

 

Kさんはほぼ毎日夫のお弁当を作っているそうです。

 

で、差し上げた「かける昆布」をご飯の上に振りかけてみたら・・・夫さんがお気に召した様子。

 

無くなったら買います!!とお知らせが来ました。

 

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

 

さて、彼女の決断はかける昆布ではありません笑笑笑

 

 

彼女の決断

 

今日水曜日はストレッチ運動の日です。

 

帰宅して汗を流し食事を済ませて買い物に行かねば!!と思っていたら電話。

 

同じ県内ではありますがそれなりに離れた場所に住んでいます。

 

そればかりが理由ではなくなかなか会えません。

 

と言うのも同じ敷地に娘さん夫婦が住んでいます。

 

ふたりとも仕事があるので当たり前のようにふたりのお孫さんのお世話が有ります。

 

上の女の子はシッカリしていてもう手を離れた様子ですが下の子が年齢の割に手がかかるそうです。

 

ざっくり言えばちょっとかわいがり過ぎたかな???

 

たまたま電話で聞いたエピソード。

 

真昼間でも「トイレについてきて欲しいと宣うそうな!!

 

いつまでもそれでは困ると思い「いとりで行けばどう??」

 

それに対抗した返事が「ならここでウンチするっ!」

 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

なんだそれは!!

 

あくまで一例です。

 

朝から晩まで家族分の洗濯をして夫のお昼ご飯も作ってそれが終われば全員の夕食の準備・・・クタクタ☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

普段の息抜きは習いことをひとるしてるだけです。

 

そんな生活を数年続けてきて「もううんざり」ムカムカムカムカムカムカ

 

で、今回金沢市内のホテルに二泊の予約を取ったそうです。

 

これを機会に今後もこの方法でリフレッシュすることに決定。

 

 

で、思いっきり色んな友達と会ったり買い物したり!!

 

決定・・・めでたしお祝い

 

 

出来そうでなかなか思い切れないかも・・と思います。

 

旅行に行くなら行で当たり前のことですが帰宅できる距離での決定。

 

たまにガス抜きしないと爆発するかもね・・と、言っておきました。

 

もう随分経ちますが初期とは言えがんの手術もしてるし、よく頑張りました。

 

思いっきり楽しんでほしいです。

 

短時間だけどお付き合いするからね。