ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

夏至が来てこれからだんだん明るい時間が短くなっていきますよね。

 

ただ夏の間は明るい時間が長くてお天気もそこそこなので何となく出かけるときも気分がちょっとお気楽。

 

私だけでしょうか??

 

夕暮れが早いとちょっと急かされているように感じます。

 

 

いつものカフェのいつもの夏メニュー 

 

 

 

久々に☆「チャペックさん」☆に行きました。

 

そういう時期です。

 

「コーヒーゼリーとブランマンジェ」

 

甘みが少ないのも美味しさのひとつだと思います。

 

コーヒーを頂きながらでもちょうどいいお味です。

 

夏季限定です。

 

時間が遅かったりタイミングが悪いとあり付けないですよ。

 

今日は早めに伺いました。

 

 

テーブルに飾られてたのはブラックベリー。

 

 

こんなに可愛くて綺麗なお花が咲くそうです。

(画像はお借りしました)

 

 

梅雨に入ってジメジメが続くでしょうが上手く気分転換して過ごしたいです。

 

(o^―^o)ニコ