ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

(寝落ちしました・・・(*_ _)人ゴメンナサイ)

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

今日も30度超えでしたね。

 

これ下差しそういう時にも食べたい一品ですよ。

 

 

料理番組でやってたメニュー

 

しかも美味しいです。

 

我が家ランチでひとりの時にも一度作りました。

 

実はですね、作った!!と言う程の言葉を使ってよい物かどうか???

 

なんと言っても切って混ぜるだけです。

 

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

 

 

材料は・・・

 

「トマト」

 

「がり」

 

「塩昆布」

 

以上。

 

切って混ぜるだけ笑笑笑

 

それが美味しいのですよ。

 

見たとき「これは間違えない」って思いました。

 

プチトマトより中くらいのトマトを切った方が断然良いです。

 

「相葉マナブ」で知ったメニューです。

 

有りそうでなかった込み合わせですよね。

 

この三つの食材のなかに嫌いなものが無ければきっと美味しいハズです。

 

お試しあれ~~~~^^

 

料理番組でやってたメニュー

 

Amebaグルメ部

 

 

時間、ズルしてすみません(o*。_。)oペコッ