ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

さてさて今年の私は・・・

 

 

ハッピー傘診断ですが・・・

 

今日は黄色で前にも出ました。

 

もうそろそろ他の色は無さそうですけどね笑笑笑

 

 

お金の流れが良くなるって・・・出ていくばかりでも「良くなる」って言う??

 

言わないわね。

 

入って来てませんがガーンガーンガーン

 

そうじゃなくて「奮発して買ったもの」

 

私にしては珍しい物を次々購入。

 

 

奮発!!と言う言葉が当たってるかどうかですが私には奮発です。

 

毎年何となくひとつは購入しますが半分も使わず季節が過ぎます。

 

日傘と二刀流の方も多い中私は日傘を持つのが面倒になり今年は早々に日焼け止めを。

 

 

問題があるので何となくお姿は隠してます(*≧m≦*)ププッ

 

いえいえ、商品が悪いのは無くてね。

 

私との相性、私の使い方???

 

日焼け止めって効果はどれもあまり変わらないという情報が有りました。

 

値段が様々なのは「お肌を保護するための成分量」だと読んだことが有りました。

 

左のものが私が見たお店ではお高めでした。

 

腕に使うだけですが。

 

ところがなんたらパウダーが入っていてそれが触ったものに白残りします。

 

気が付いたのはバッグの持ち手・・・最悪ですΩ\ζ°)チーン

 

まぁ、このバッグは夏だけだし新品でもないから泣き泣き今年は使います。

 

でも、これ以上汚れてもこまるし車の内装にも残ってました。

 

それで、買い替えです。

 

真ん中のものに変えましたがイマイチ。

 

お店のスタッフさんに相談して初めてジェルタイプが良いのでは・・。

 

アドバイスを頂き右のものを購入。

 

明日から使いますがどうなんでしょう???

 

ただ○○パウダーは入ってないところに期待しています。

 

○○パウダー、誰も気にならないのでしょうか???

 

(*'ω'*)......ん?