ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

 

和倉温泉の話題です。

 

 

共同浴場「総湯」と呼ばれています。

 

4月、5月はアチコチで作業をする方たちが利用され復旧した甲斐があったそうです。

 

今月はその方たちが仕事を終えたことで利用者がかなりの減少だそうです。

 

少しずつ周り初めていたのに残念なニュースでした。

 

待つだけではダメなんでしょうね。

 

とは言え今のところ「観光」と言う事には程遠いかもしれません。

 

打開策が待たれます。

 

 

 

暑熱順化する暇もない・・・

 

 

今日は暑かったです。

 

今日のストレッチ教室は午前中でしたがそれでも行くまでにι(´Д`υ)アツィー

 

教室はエアコンをそれなりに使ってますがそれでも汗がダラダラ・・・

 

先週からマイボトルを大きなものに変えました。

 

 

水分補給、本当に大切です。

 

 

四角グリーン桂ざこばさん、ご逝去されたんですね。

 

落語ファンとしては寂しいです。

 

独特の語り口は勿論ですが個性的な言葉選びが好きでした。

 

涙もろくて楽しくて・・・

 

あ~~~、本当に残念です泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

近頃のOH、バンザイ\(^o^)/(おばんざい)

 

 

普通に作って普通に頂きました。

 

 

サイドメニューが殆どですが・・・

 

そして、新しく試した「ハイボール」

 

 

生きなりボトル購入も不安なので缶入りを買ってみました。

 

癖のないサッパリ系でした。

 

言い換えれば個性も無いと言えますが私は好きなタイプでした。

 

 

 

 

日記の日

 

日記はつけたた時期もありますが今は全くなしです。

 

ブログで十分でしょ。

 

と言っても、やはり日記程思いのままに書いてるわけではないです。

 

でも、日記って後で見ると笑えたり、照れたりってことが多いです爆笑爆笑爆笑

 

ブログも同じかな・・・???

 

 

あなたは日記帳持って¥¥¥▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう