ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

ブログのお題ですけどね・・・最近傘診断があるのに今日も傘の話題で。

 

どれも似たり寄ったりってことでしょうか。

 

で、探しましたキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 

 

有りました、ぴったんこですOKOKOK

 

 

何回も観ちゃう映画は・・・映画映画映画映画映画

 

有りますよね、ツイツイ観る映画。

 

私だけ(*'ω'*)......ん?

 

新作も勿論楽しいです。

 

「耳をすませば」実写版・・・楽しめました。

 

清野菜名さんも松坂桃李さんも好きだしストーリーを全く知らずに観てるので「こうなったらいいな~~」って終わり方で大満足飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

どれもちょっと前になりますが「シティーハンター」

 

鈴木亮平さん、あんなこともやっちゃうんだ~~って驚きながら観ました。

 

今更ですが役者さんって本当に凄いわ拍手拍手拍手

 

さて、繰り返して観てしまう映画は!!

 

「マイ・インターン」

「かもめ食堂」

 

「ペンションメッツァ」

 

「天使にラブソングを」

 

他にもありますが今浮かんだものです💦

 

どれもなんか安らいで気分転換できたりもします。

 

何回も見ちゃう映画は

 

Ameba映画部

 

おまけと言ういい方は良くないですが「おいハンサム!!」

 

 

 

只今ドはまり中です。

 

何てことないホームコメディ!!と言ってしまえばそれまでですが。

 

個性が其々濃くてこんな家族もありだわってね。

 

「土ドラ」で有ったのですがこれこそ観返してるって言葉がぴったり。

 

知ってるけど和みます・・・私って疲れてるんだろうか笑笑笑

 

映画化さてれもうすぐ封切り映画映画映画

 

MEGUMIさんの朝の夫を送り出すときの挨拶。

 

私も時々使ってます。

 

「行って羅針盤~~~」

 

「行って八宝菜」

 

「行ってラフランス」等など・・・

 

我が家でも新しいのを開発したいと思ってます。

 

これもシーズンによっては繰り返してますよ。