ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

 

今日の新聞の記事からですが、能登半島地震で被災した金沢城の石垣復旧に15年缶必要と言うことが書かれていました。

 

そのことでLINEで話している中で「石垣の復旧が一日に三個のみ」と言う日もあるということを情報もありました。

 

能登の被災地復興と金沢城の石垣復旧、どちらも本当に長い時間がかかりそうで私たち世代はその復旧の姿を見ることって・・・と😢

 

そういう気持ちになりました。

 

一日一日を大切にと改めて感じさせられる記事でした。

 

 

#マスク着用について

 

マスクは本当に個人の考え様々で外すタイミングは個人で!!ですね。

 

勿論マスクだけですべてを防ぐことは不可能でしょう。

 

ただ夫の知り合いの方が数ヵ月前にコロナに罹患しました。

 

39度の熱が三日間続いたそうです。

 

今でも後遺症があるそうです。

 

一番つらいのが激しい倦怠感だという事でした。

 

暑さもあってソロソロマスクは止めようと思っていた矢先の話題に悩ましく思っています。

 

マスク着用について

 

外すタイミング、どうしましょうガーンガーンガーン

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

どちらも重い話題になりました。

 

ゆったり眠って気分転換で朝を迎えたいと思っています。

 

笑顔で(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!