ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

昨日は二回目の「全部消えるハプニング」

 

何故でしょうね~~??┏┃①。①┃┛ホエ?

 

なんとか復旧出来ないと気持ちがちょっと落ち着いてからアレコレ試しましたが無念・・・Ω\ζ°)チーン

 

履歴から開こうとしましたが「そのページは表示できません」

 

そのようなメッセージが出ました。

 

ってことは、あったんですよねびっくりガーン笑い泣き

 

もう一度同じような内容で書きます。

 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

アートラッピングの日

 

六月は梅雨入りになったりしてちょっと憂鬱な気分もあります。

 

ただ「ジューンブライド」「父の日」とプレゼントやメッセージを贈るという楽しい出来事もあります。

 

ジューンブライドはヨーロッパが気候が良い季節と言う事なのですがね。

 

勿論そういう特別ではなくても何かをプレゼントは楽しいです。

 

 

ちょっと手をかけておしゃれをさせたペーパーを使ってラッピング。

 

こちらの中身はワインボトルです。

 

 

これはサマーギフト。

 

包装紙の代わりに使ったのは接触冷感の枕カバーです。

 

夏色を選んで中にはゼリーとか葛切りとか・・・

 

いえいえいお菓子ではなくてもOKです。

 

全部プレゼントで使って頂けますOKOKOK

 

 

こちらは丸平タイプのものを包んでいます。

 

ちょっとしたアレンジで涼しさアップしますよ。

 

 

こちらは和服モードで「父の日」のプレゼントに良いかも。

 

小粋な浴衣のイメージですが色を変えれば年中使えます。

 

実はこの日、ランチを皆さんとご一緒しようと思っていましたが指定駐車場、ハイルーフ満車☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

別の指定駐車場でも良いのですがウロウロしてると遅刻ですわ💦

 

そんな訳で丸々自腹駐車場、それと探したいものもあって相変わらずのおひとり様ランチ。

 

これはこれで全然嫌じゃなくて自分の好きな場所で頂けるので問題ない私。

 

 

 

カフェモロゾフで「トーストサンドウィッチ」と「アイスティー」

 

量的にはちょっと物足りないですが・・・笑笑笑

 

この後何か書いてたかもしれませんが曖昧で・・・

 

ただ不思議なのがハッピー傘診断をクリックしたら昨日と同じものがでてしかも昨日重ねてふたつ出たの所まで同じ。

 

いっそのこと全部出てくればいいのに~~って思いましたうーんうーんうーん

 

 

 

ハッピー傘☔診断してみました。

 

 

 

 

 

ブルーの☔

 

雨の日の過ごし方・・・

 

「読書」「映画鑑賞」「録画鑑賞」「音楽鑑賞」

 

気が向いたら普段しない家事笑笑笑

 

とは言え行きたい場所があれば出かけます。

 

降り方にも依りますが・・・。

 

なんと「歩くたびに心が踊り出す予感」

 

確かにじっとしてるよりずっと満たされるケースが多いです。