ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

今日も運動の教室に行きましたよ。

 

昨日にも増して暑い日でした。

 

通い始めて多分一番暑く感じたかもしれません。

 

エアコンを使う程でもない感じでしたがそれほど風も通らず・・・ι(´Д`υ)アツィー

 

初めてスポーツタオル使いました。

 

今まで何してたんでしょ笑笑笑

 

マイボトを持参してますが次回からもう少し大き目に変えなきゃ・・・と実感。

 

グレーのえうウエアって確かに汗が目立つことをこの目で確認しました。

 

普段の洋服でも「グレイは気を付けないと」って言われてますからね。

 

帰りに見た青空は綺麗でした。

 

 

全く詳しくはないですが何となく「初夏の空」

 

 

 

ハッピー傘診断・・・やってみました。

 

一日中ハッピーな気持ちで満ちる予感・・・って。

 

どうかしら???

 

そういえば教室の入り口手前で私より人生のベテランさんおふたりとお会いして・・・

 

褒められましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

「○○さんと同じ年齢って聞いたけどずっとお若く見えるわね」

 

リップサービスとは言え褒めらたら有難く受けます爆笑爆笑爆笑

 

そんなことないですよ~~~じゃなくて。

 

「ワーイ、有り難うございます」ってね

 

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)オイオイ

 

そのほうが楽しいからスタースタースター

 

星生まれ変わったら何になりたい。

 

そうですね、誰じゃなくて「何」・・・

 

やはり人間でお願いしたいです。

 

おしゃれが上手な男性も良いですね。

 

堺正章さんとか藤村俊二さんとか・・・

 

おしゃれがお上手キラキラキラキラキラキラ

 

若い方、思い浮かばなかったわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ