ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

北陸は夕方から気温が低くなりちょっと肌寒くなりました。

 

羽織もの、必要です。

 

ダイヤオレンジ近頃の我が家のサンドイッチ🥪ダイヤオレンジ

 

 

サンドイッチ🥪だけではないのですが色いろね(^_-)-☆

 

これはもっぱら夫専用で私は少し違ったメニューだったりします。

 

ほぼこんな感じであとはヨーグルトに野菜とか果物です。

 

 

 

ゴルフ場記念日

 

これはかなり前から覚えてます。

 

年代は忘れてますが六甲カントリークラブがオープンした日ですよね。

 

スポーツ観戦好きですよ。

 

野球⚾、サッカー⚽、ゴルフ⛳も観ます。

 

ゴルフはゴルフ場まで出かけたこともあります。

 

野球は東京ドーム、ナゴヤドームで何度も観戦してます。

 

そして本日の筋肉「大相撲」筋肉

 

 

大の里、頑張りましたよ。

 

 

 

二桁白星になりましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

 

この調子で明日も頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

 

おまけです。

 

 

今日の有名人観戦者さんです。

 

三遊亭好楽さん、写真の焦点(笑点)が合わなくてぼけました・・・失礼ペコリ(o_ _)o))

 

デヴィさん、何をしてもすぐに分かりますよね笑笑笑

 

こういう人たちを探すもの好きなんですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう