ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています(*´∀`*)尸"

 

 

筋肉今日の大相撲筋肉

 

絵文字の中に色いろなスポーツは有りますが大相撲は無いですね・

 

?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

 

残念ながら郷土力士「大の里」「遠藤」

 

 

揃って負けちゃいました。

 

 

残念です。

 

大関の壁は大きいですかね。

 

全員に勝つのはまだまだ厳しいでしょうか。

 

明日は気分を切り替えてしっかり取り組んで欲しいです。

 

(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。

 

 

 

ランニング今日はストレッチ教室の日ランニング

(体操教室と書いてましたがほぼストレッチ)

 

首、肩スッキリ。

 

足の筋肉も普段使わない場所をストレッチしたので多分明日は筋肉痛かも。

 

先生曰く・・・

 

「慌てて病院に行かないで下さいね、○○(先生のお名前)のせいです」

 

爆笑きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

 

確かにね。

 

脳のストレッチも有りますよ。

 

「昨日の食事を思い出しながらやってみましょう。

 

出来れば一昨日のものの思い出せれば最高です」ってね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

サイクリングの日

 

多分小学校に入る前には乗ってました。

 

おぼろげな記憶ですが。

 

小学生になってからはご近所3人組でアチコチ出かけてたと思います。

 

ちょっと離れた誰かのおばあちゃんの所とか、桜の時期は綺麗に見える場所とか。

 

家の中でも色いろ遊んでいましたが最近の子供たちよりずっと外で遊ぶ時間が多かったような気がします。

 

補助輪は「まだ付けてるの・・・」ってからかわれて凄く頑張った記憶が有ります。

 

あの頑張りはどこに行ったのかしら笑笑笑

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう