==((( (/* ^^)/こんにちは♪

 

冬のこの時間なら「こんばんは」かも笑笑笑

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、(〇v艸V*$)応援しています。

 

 

昨日とは打って変わって暑いアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 

ちょっと動いたら汗がでます。

 

昨日「絶賛子育て中」と書いたツバメちゃん。

 

今朝は静か・・・アレ(◎_◎) ン?

 

車の上も汚れていない・・・ってこことは無事に巣立ちました。

 

たまにひなが一羽だけ落とされていたりしますが今年は全員?「全鳥」無事に巣立ったってことでしょう。

 

 

めでたしお祝いお祝いお祝い

 

 

さて、先日「茶室小雨」で頂いた紅茶が美味しくて一番小さなパックを購入してました。

 

本日解禁です~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

やはり香りが良くていい感じのお茶時間になりました。

 

 

ゆったりした時間にぴったりです。

 

ただ、私が頂いた紅茶とは違ってる感じがします・・・?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

 

茶葉を間違えてかっちゃったかしら???

 

淹れ方が悪かったのかしら???

 

ベルガモットの香りが漂わない☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

調べてみよう!!っと。

 

 

 

ことばの日

 

そうですね「ありがとう」

 

いい言葉です。

 

ご挨拶の言葉ってどれも好きです。

 

「おはよう」も「こんにちは」、「こんばんは」「お疲れ様」

 

どれも相手を思って使う言葉です。

 

コミュニケーションの最初に使い始めますよね。

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう