ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島復興、応援しています!(*´∀`*)尸"

 

 

今日はこんな時間になってしまって・・・(;´д`)トホホ

 

逆戻りです。

 

午前中にいろいろ集中するとこんなことに成りかねないってことです。

 

美容院に行って、JAにって・・・

 

 

「らっきょう漬け」の時期ですよね。

 

同じような作業をされてる方も多いかと思います。

 

作業を言う程大変なことでもありませんが💦

 

我が家は冷蔵庫保存なのでこの容器にしています。

 

そして・・・

 

 

「ツバメのお宿」の我が家。

 

 

 

元気に子育て中です。

 

毎朝糞がいっぱいの新聞紙を片付けて、ついでに水で流す作業も。

 

糞と思えば汚いですが「うん」と思えば「ラッキーカムカム」でOKOKOK

 

これもそれはそれで面倒なことですが可愛いツンちゃんのことですからね。

 

私は「ツバメのツンちゃん」と呼んでいます。

 

 

世界血圧デー

 

基本薄味を心がけてはいます。

 

極端なことはしてませんが可能な範囲です。

 

甘いものも近頃グッと少なくなってますよびっくりびっくりびっくり

 

私が!!ちょっとびっくりですかね。

 

歩けるときはシッカリ歩く走る人走る人走る人

 

日本人の腸には不向きと言われる場合もありますがヨーグルトは毎日頂いてます。

 

これは基本的に好きなので何の問題もありません。

 

旬のものを頂く!!等など・・・

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう