ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 能登半島、応援しています!(*´∀`*)尸"

 

私にはに何が出来るだろうと考えならたまた一日過ぎました。

 

小さいけれど買って応援ですかね。

 

 

最近買ってる「能登 海女さんの手摘みカットわかめ」です。

 

大量に消費するものであありませんが・・・。

 

 

 

愛犬の日

 

 

なんと言っても可愛いですよ。

 

我が家歴代は「柴犬」「ポメラニアン」「トイプードル」

 

柴犬はまだ本当に子どもの頃だったので沢山の思い出はありませんが「いい顔」してたな~~って思います。

 

ポメラニアンは父が他県のブリーダーさんから譲りうけました。

 

 

本当に人懐っこい聡明なワンチャンでした。

 

祖母が他界した日から数日、全く騒ぐことなくじゃれたりもせず、甘えることもなったと記憶しています。

 

とっても色んな事への察知が早く自分で判断してるな~~って思わせることの多い仔でした。

 

人間で言えば中遠以降に「トイプードル」がやってきて親子のように過ごしてました。

 

 

トイプードルは殆どの時間は私と一緒でした。

 

眠る時も私の部屋でした。

 

結婚するときに連れてこられなくて大泣き(私が・・)したのはシッカリ覚えてます。

 

ワンちゃんはホントに忠誠心が有りますよね。

 

こちらも家族として向き合えます。

 

そういうところが素晴らしい。

 

 

写真が無いのでフリーのイラストをお借りしました。

 

あの仔たちの思い出は永遠です。

 

 

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう