ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島、(〇v艸V*$)応援してます。

 

 

 

今年も賑やか、営業中です。

 

はい、今年もご来館??中です。

 

 

只今絶賛子育て中・・・って、多分卵を温めてる感じです。

 

 

私の朝はツバメちゃんたちの落し物をホースで流すところから始まります。

 

新聞を拡げたりしてますが一点集中ではないですかラね爆笑爆笑爆笑

 

いいんですよ、可愛いですから。

 

暫くすると仔ツバメちゃんたちが顔を並べてご飯を待つ姿も見られます。

 

その可愛いことと言ったらラブラブラブ

 

たまに残念なことになる仔もいたりしますが今年は全員元気で巣立ちますように。

 

そう願いながら新聞を片付けたり、拡げたり・・

 

我が家のこの時期に風物詩です。

 

小学生さんたちも観察にやってきますしね。

 

 

ご当地キャラの日

 

石川県・金沢は「ひゃくまんさん」

 

 

 

かなりの煌びやかさを発揮してますo(*^▽^*)o~♪あはっ!!

 

グッズも色いろあります。

 

 

 

ただこの幅広なボディなので広さがある場所しか活躍出来ないという一面も😢

 

それも個性と言うことでイヒイヒイヒ

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう