ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島、応援しています。

 

 

今日用(教養)、今日行く(教育)は金沢駅へ

 

息子長男と約束してた☆「ミュゼドアッシュ」☆のバウムクーヘンを買いに🚘

 

 

 

ついでにアチコチ散歩して喉が渇いてコーヒータイム。

 

カフェ大好きのカフェ巡り・・・ですが本日は「コーヒースタンド」

 

☆「BLUE MONDAY」☆さん

 

 

久しぶりです。

 

以前は落語やその他のライブなど能楽堂ホールへ行く前に立ち寄ってました。

 

 

今日はこちらが目的でテクテク。

 

 

暑いので冷たいコーヒーをお願いしました。

 

いつも何となく数人がコーヒーお楽しみ中な感じです。

 

このお店、かなり長いです。

 

美味しいBLUEMONDAYさんですが、こちらはチト厳しいブルーになる話題アセアセアセアセアセアセ

 

 

連休中に体調が悪くなり止む負えず受診した救急でしたが・・・

 

この請求額(ツ _ _)(ツ _ _)(ツ _ _)ツ =3 スペシャルポテッ

 

後から請求書が送られてきました。

 

今どきの事なので当然「紹介状が無い方は○○○○円のお支払いが必要です」

 

はい、でも救急で紹介状ってね~~~、どうよ!!

 

仕方ないことですけどね。

 

検査もアレコレあったので仕方ないですね。

 

それにしても高額ですガーンガーンガーン

 

不摂生をするとこうなります汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

嘘、してませんよ・・加齢です笑笑笑

 

 

コットンの日

 

コットン、気持ちよいですよね。

 

肌ざわり、好きですラブラブラブラブラブラブ

 

私が「スカート派」

 

パンツ系はスエットとパジャマしか持ってないです。

 

若いことはパンツも利用してましたけどね。

 

なんとなく長い間スカート一辺倒になりました。

 

不便では・・・と言われることもありますが特に何も感じていません。

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう