ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島地震で被災された方の日常が一日も早く戻りますように。

 

 

ここ数日ずっと良かったお天気ですが今夜あたりから下り坂です。

 

自然は喜んでいるでしょうね。

 

カラカラじゃお肌も辛い、自然はもっと辛い😢

 

夫のちょっとしたおつかい??だけでは流石に厳しくなり今日はスーパーマーケットへ🚘

 

寄り道「星乃珈琲」久々に訪問です。

 

カフェ巡り再開・・・笑笑笑

 

 

思ったほど混んでいなくて直ぐに案内して頂けました。

 

連休中、夫は時々仕事してました。

 

明日から通常稼働ですね。

 

特別な理由もなく何となくホッとしてます。

 

通常が好きだからでしょうか笑笑笑

 

連休中のある日の朝食。

 

 

夫が私用に買ってきてくれたサンドイッチです。

 

1個だけフルーツサンドが入ってるのが嬉しいです。

 

このバランスが好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

尾上手入れくれて人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

 

 

 

コロッケの日

 

ジャガイモと牛肉、玉ねぎが入った昔ながらの「コロッケ」が好きです。

 

何個も頂くのであれば一つくらいは変わり種が有っていいかもしれません。

 

 

父があまりクリーム系を好まなかったので実家では「カニコロッケ」もジャガイモを使っていました。

 

小判型が従来のもの、俵型がカニコロッケでした。

 

私は両方頂いてましたね(笑)

 

結局私もクリーム系よりジャガイモ系が好きと言うことです。

 

食べなれる!って不思議ですね、好みを左右します。

 

好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

 

 

 

 

 

 

(一押しです・・・(笑)