ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島地震で被災された方の日常が一日も早く戻りますように。

 

 

 

今日、久々のお友だちと会うことができました。

 

その時の様子は明日です(笑)

 

 

で、能登を応援です。

 

本当にプチプチ応援ですが・・・

 

 

 

以前こちらもでもアップしたことが有る商品。

 

☆「大脇昆布」☆さんの「昆布のふりかけ」

 

種類はいくつかありますが現在販売されてるのはこれです。

 

「梅しそとろろ昆布ふりかけ」

 

冷ややっこやお浸し、ご飯やパン、おにぎりにもOKです。

 

お塩感覚で使ってされに美味しくなる・・・と私は思っています。

 

それをプチプレにしました。

 

包装も昆布色笑笑笑

 

おふたりのお口に合えばよいのですが・・・(◎_◎) ン?

 

まぁ、何とかして使って頂ければ「食べて応援」です。

 

現在は全種類が揃っていません。

 

なかなか生産が追い付かない状況見たいです。

 

早く以前のように稼働すると良いですね。

 

 

七人の侍の日

 

 

 

映画そして父になる

 

映画南極物語

 

映画THE 有頂天ホテル

 

映画かもめ食堂

 

映画ALWAYS 三丁目の夕日

 

映画舞妓Haaaan!!!

 

映画しゃべれども、しゃべれども

 

映画海街diary

 

映画つゆくさ

 

映画あちらにいる鬼

 

映画魔女の宅急便

 

もっといっぱいあります。

 

限がないのでこの辺で。

 

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう