ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島地震で被災された方の日常が一日も早く戻りますように。

 

 

 

暑い日があったかと思えば今日は肌寒いです。

 

体操教室でもお隣の方と給水タイムに「朝夕は寒いですよね」

 

そんな会話でした。

 

設定温度は冬程ではありませんがエアコンが稼働してます。

 

ただ、天気予報では明日はかなり気温が高くなりそうです。

 

だから「春バテ」なんてことになるんですね。

 

さて、昨日ですがこちらでも何度かアップした「ぽっちゃん」

 

紅茶の美味しい喫茶店~~~ルンルンルンルンルンルン

 

行ってみたらなんと、なんと・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

 

私、これでこのお店 2回続きで空振りです😢

 

実は最近「ロイヤルミルクティー」を頂くことが多くて一度プロのお味を!

 

そう思ってました。

 

ただ流れで面白いお店発見目 目 目

 

 

 

カフェ大好きのカフェ巡り

 

 

☆「ベジバ」☆

 

 

ベジはベジタブルです・・・が、内装が面白くてビックリ。

 

 

なんとジョンレノンイギリスイギリスイギリス

 

 

なんか纏まらない感じですがそういうお店です笑笑笑

 

身体に良い物をメインに置かれてるようです。

 

ビートルズも身体に良いですよ、好きな人には最高アップアップアップ

 

 

こちらにあるようにコンサートも催されています。

 

 

一応カフェでもあるので「ブルーベリースムージー」を頂きました。

 

ブラックベリーも入っていてかなり濃いスムージーでした。

 

美味しかったですよ・・・写真は撮り忘れです💦

 

 

新鮮なお野菜も当然販売中。

 

それを目当てのお客さんも訪れてました。

 

私が買った「キャベツのすぐり菜」と「月桃茶」

 

ちゃんと変換して出てきて驚いてます爆笑爆笑爆笑

 

 

とっても身体に良さげな内容に思わず飲んでみたい!ってことです。

 

まだ頂いてませんが感想はその都度アップします。

 

 

植物学の日

 

どれが一番と言えるほど詳しくないです。

 

奇麗なお花が咲いてればそれはそで和みます。

 

みどりが美しければ癒されます。

 

そういうレベルですイヒイヒイヒ

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう