ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島地震で被災された方の日常が一日も早く戻りますように。

 

 

 

 

今日は午前中に予約してたクリニックへ。

 

そのあとちょっと探し物が有りブラブラ・・・

 

そこで数年ぶりに知り合いと遭遇。

 

ちょっと立ち話をしましたが「あれっ!!」って内容で。

 

本格的に話さねば・・・って事になりました。

 

 

イヤイヤ、驚くような大きな画像になってました。

 

 

それはさておき、なんでもご本人から聞かないと信じちゃダメだって思いました。

 

内容は具体的には書けませんがまた聞きや一方的な話は丸々信じたらトンデモナイガーンガーンガーン

 

私が理解してたのとはかなりかけ離れた内容びっくりびっくりびっくり

 

私が聞いてた内容にご本人がビックリでした。

 

恐いですね。

 

でも、はっきりしてよかったです。

 

まぁ「うわさ」とはちょっと違いますが。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

暑くてアイスティーにしましたが驚いて氷も解けますガーンガーンガーン

 

本当に気温が急に高くなりました。

 

新潟の三条市では32度だったとか!!

 

「春バテ」やはり気を付けたいです。

 

「暑熱順化」・・・一年前に覚えた言葉です。

 

 

 

 

よいこの日

 

ウーム、褒められたことね~~~。

 

特にそういうことは無いです・・・Ω\ζ°)チーン

 

習いごとでは先生は褒めてくださいますよ。

 

少しは進歩してるかも・・・って事でしょうか。

 

その程度でも今思い出せてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

最近、褒められてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう