(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島地震で被災された方の日常が一日も早く戻りますように。

 

願いを込めて。

 

 

 

今日の私と言えばお昼過ぎから絶不調でしたガーンガーンガーン

 

ブログアップも今日は中断と思いましたが年度末、月末・・・

 

あまり私の日常にはそぐわない言葉ですがやはり何となく締め括りをしたくて。

 

 

今日はどこへも出かけるつもりはなったのでちょっと前のスタバで。

 

抹茶ラテ・・甘すぎないようにできますか??

 

そのように質問したら「中に居れる抹茶シロップを減らすか無くすかにすれば如何でしょう。トッピングのパウダーを多めにしても多少の甘みがあるのでそれでよいのでは・・・」

 

そのようにアドバイスを頂他のガこちらです。

 

ヨーグルトと一緒に美味しく頂きました。

 

詳細なアドバイスを短時間に的確にできるスタッフさん、素晴らしいです。

 

今日はこれをアップしたら速攻休もうと思っています。

 

 

 

エッフェル塔の日

 

一度だけ訪れましたがもう何十年も前で鮮明な記憶はほぼありません。

 

凱旋門

 

パリコレ

 

パリ祭

 

ルーブル美術館

 

シャンソン

 

辻仁也さんが住んでる場所笑笑笑

 

・・・・・・・・・・・・

 

そのあたりでしょうか。

 

知識が薄いですねぐすんぐすんぐすん

 

 

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう