(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島地震で被災された方の日常が一日も早く戻りますように。

 

願いを込めて。

 

 

今日も良いお天気でした。

 

我が家のスタッドレスタイヤは漸くノーマルタイヤに交換が終わりました。

 

春ですね・・・日が長くなってきたのが良く分かります。

 

明るい時間が長くなると嬉しいですね。

 

 

カフェ大好きのカフェ巡り☕

 

 

本当にここで営業してますか・・・な雰囲気ですがやってますよ。

 

安心してください。

 

パンツ!!って違うよね笑笑笑

 

 

多分10年以上振りくらいですね。

 

 

☆「もろみ蔵」☆さん

 

その名の通りお醤油を製造されてます。

 

 

この前掛け、昔の酒屋さんチックで情緒あります。

 

 

テーブルも仕込みの樽などを利用してます。

 

 

ギャラリーも兼ねてるますからね、今日は写真が色いろ。

 

 

コーヒーと醤油ソフトが乗っかったコーヒーゼリーです。

 

醤油ソフトもかなり久々の味です。

 

香ばしく美味、みたらしのたれに近い感じです。

 

殆どの人が取り敢えずビール・・・じゃなくて「醤油ソフト」

 

 

 

マフィアの日

 

悪役が魅力的・・・。

 

ゴッドファーザーが浮かんだけど毎回書いてるかもしれませんわ。

 

全く浮かばないですが「ピーターパン」の「フック船長」かっこよく見えたりしてました。

 

変なこども・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ!!sちっゆ

 

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう