ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

能登半島地震で被災された方の日常が一日も早く戻りますように。

 

願いを込めて。

 

 

さて、大相撲 今回はあまり観戦する機会がありませんが・・・

 

早々に相撲友だちの(私たちは相撲はしません爆笑爆笑爆笑)Fさんがラインでお知らせを。

 

貴景勝の化粧まわしがジェラートピケで可愛いですよ!!って。

 

 

これですね、本当に可愛いです。

 

飾っておいてもOKです。

 

ジェラピケ、やはりおしゃれです。

 

幕内最高優勝を果たし相撲界に明るい話題を提供した貴景勝関のこれまでの実績に敬意を表してだそうです。

 

似合ってるのがd(゚-^*) ナイス♪

 

成績も七勝二敗とマズマズでしょうか。

 

更に頑張って欲しいところです。

 

化粧まわしと言えばこれまでも正代関がペコちゃんの化粧まわしを着けてたことが有りました。

 

 

随分前のような記憶です。

 

今回はちょっと成績が振るわない・・・にも程が有るかな泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

お彼岸間近で・・・

 

 

ぼた餅が販売されてますね。

 

小ぶりでいいでしょ、これね。

 

写真にお供えと思い購入・・・口にするのは私ですがもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

普段それほどお供え物もしてないのでこういう時くらいはちゃんとしたいってことです。

 

 

 

サイバーエージェントの日

 

読む方が多いです。

 

日々アップするのは1回ですが拝見するブログは3~4つ。

 

多いときはもっとあるかもしれません。

 

色んな方の日常の話題や面白体験談など楽しませてい頂いてます。

 

ありがとうございます。o@(^-^)@o。ニコッ♪

 

ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう