ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

 

今日はかなり寒く感じらえれます。

 

数十年前はこれほどでもなかったです。

 

なんと「結婚記念日」今更言う程の事でもないです。

 

ブロ友さんおチャッチさん

 

★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★ 

 

まだまだイベントが楽しいでしょうね(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

 

仲良く素敵な日々がこれからも続きますようにキラキラキラキラキラキラ

 

私も捨てたわけじゃないですが笑笑笑

 

 

さてさて、今日はこれです下差し

 

料理番組でやってたメニュー

 

メニューはメニューですがそれほど手が込んだレシピではなくて!!

 

私の場合はある意味実験です。

 

 

NHKの【トリセツショー】エリンギ

 

これで取り上げられてたのですが切り方で味がや風味が変わって思いがけないお楽しみが有るという事でした。

 

4種フシギ食感技として、4種のハイパー食感エリンギ(マッシュルーム切り・アワビ切り・ホタテ切り・メンマ切り)の作り方が紹介されました。

 

実際にテレビで作って食べてもらうと「3,4種類のきのこ」

 

そういう反応が普通に在りました。

 

で、我が家もではベーコンと一緒にソテー。

 

夫のからのひとこと「これって何種類のきのこを使ったのかな?」

 

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

本当にそう思えるのですか~~ってね。

 

そのあとも一度作りました。

 

美味しかったから・・・当然💮

 

味付けはその時々変えればよいと思います。

 

味わいが面白いので新鮮な感じです。

 

Amebaグルメ部