ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございますラブラブラブ

 

今日はおお天気も良くて気持ちよく過ごせました。

 

3・11から13年ですね。

 

日本中どこでも地震の危険性はあります。

 

普通に過ごせることに感謝して生活したいです。

 

さて、去年暮れからずっと行ってみたかったカフェです。

 

 

cafe mjuk(カフェ ミューク)

(インスタです)

 

コーヒーコーヒーコーヒーカフェ大好きのカフェ巡りですコーヒーコーヒーコーヒー

 

 

エントランスから素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

ゆったり出来る店内が良いですね。

 

テーブル席、カウンター席、お気に召すままOKOKOK

 

 

 

大好きなパラティッシをはじめ色いろな食器も楽しみです。

 

コーヒーもプリンも美味しく頂きまた。

 

次回は別のメニューを・・(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆

 

 

明るい店内です。

 

 

店名はスウェーデン語の『やわらかい、心地良い』

 

そのままの雰囲気です。

 

写真はありませんが厨房もとってもおしゃれでした。

 

ちょっと遠いですが行く価値あります。

 

 

いのちの日

 

 

なんと言っても家族です。

 

だれと言うことなく家族です。

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう