ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

昨日、初っ端に「本日もお立ち寄り頂きありがとうございます」

 

そう書きました。

 

ずっとその文言プラスその時々の思いを載せていましたが反映されていないと昨日分かったのです。

 

「スタンプをゲットしましょう」

 

その下には入力しても現れないなんて全く知りませんでした。

 

みなさん、ご存知だったかしら・・・

 

私だけ・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 

時には読み手となって見てみることも大切ですね。

 

で、いつも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます。

 

今日は1月に毎年開催される「桂文珍独演会」が能登半島地震で延期となりました。

 

当然ですが。

 

で、今回の「小痴楽・独演会」が今年初の落語鑑賞です。

 

テレビでは観てますが。

 

 

芦田愛菜さんと西島隆弘さんが出演されてる日曜日のドラマ『さよならマエストロ~父と私のアパシオナート~』にも前々回に出演されてます。

 

本当に若手の大型さんです。

 

久々と言うことを抜きにしても満喫できました。

 

 

本日の演目です。

 

こんなこと言ったら失礼ですがかつて見たことが無いほどの悪筆といいますか、笑える文字ですね笑笑笑

 

私が筆を使えば多分このレベルです爆笑爆笑爆笑

 

さて、桟敷席に座りたくてわざわざ先行予約を外して音楽堂チケットボックスで購入したのですが、面白いことが!!

 

 

桟敷席は四人で一区切りになってます。

 

なんと会場に入り席に向かうと・・・夫が「あら~~」って。

 

なんと同席のおふたりは主人の仕事中仲間のご夫妻。

 

こんな偶然ありますか~~~って\(◎o◎)/!驚きでした。

 

笑顔の良い素敵なご夫妻でした。

 

まさにハートマークです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

良い日でした☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

 

砂糖の日

 

佐藤さんの日でもある訳ですね。

 

甘い物、一日に一度は何か頂いてるように思います。

 

小さいチョコでもクッキーでも・・・

 

だめだよね、チョイト控えなければと思いつつの昨今です。

 

明日からはダメですよね、今から!!

 

できるかな、できるかな・・・のっぽさんウシシウシシウシシ

 

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう