ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

うっかり、うっかり・・寝落ちしそうでした💦

 

目が覚めたら情熱大陸。

 

博多華丸・大吉さん。

 

ようそれはそれとして・・・

 

久々にスタバに行きました。

 

何となく流れで爆笑爆笑爆笑

 

夫がかなり暑かったようで冷たい物をと。

 

 

私もそこそこ暑かったですがホットでリンクで、「さくら🌸のシフォンケーキ」と一緒にね。

 

もうそんな季節でしょうか。

 

ちょっと先取りですが。

 

一年に一度は口にしてるかもしれません。

 

 

偶然ですが「蔦屋書店」で。

 

夫が買いたい本があって珍しく蔦屋書店へ🚘

 

エントランスにセットしてありました。

 

「いつつごうさぎのきっさてん」と言う絵本があるらしいのですが、そこに何故か「さくらまる子さん」が。

 

偶然!? !? !?

 

 

(画像はお借りしました)

 

絵本なんて随分見てません。

 

気になって調べてみました。

 

新しい発見です。

 

お家と喫茶店が一緒になった車で旅をする、大人気の愉快ないつつごうさぎのお話。


着いたところはいちご畑。いちごのおやつを作ります。

 

話は元に戻りますが夫が購入したかった本はちょっと時期がズレていたらしく新しい号に変わっていてありませんでした。

 

なぜだか「お取り寄せしましょうか」とはいって貰えなかったらしいですびっくりびっくりびっくり

 

で、明文堂では「取り扱っていません」と汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

タイミング悪すぎですね。

 

ネットで探したらメルカリで発見。

 

新品同様ってことで購入しまた・・・私がね!!

 

 

 

安眠の日

 

一日を振り返ると色んな事あってなかなか思うようにはいきません。

 

ただ、嫌なことは考えずに横になることでしょうか。

 

でも、なんだかグルグル頭の中をめぐって結局時間が寝そびれることもありますね

 

こんなに寝落ちしてしまう私でもそうなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

結構辛いですよね。

女性の4割が睡眠6時間未満 先進国で最下位ガーンガーンガーン

これって随分前から言われてますが気を付けないといけない事ですよね。

 

 厚労省が睡眠時間が6~9時間を目標設定にしなきゃいけないのがそもそも考え物です。

 

さぁ、眠る準備をは込めましょうふとん1ふとん1ふとん1

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今日より明日はもっと良い日に・なるはず乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
一日も早く地震が終息しますように。