ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

お天気が良くて気持ちの良い一日でした。

 

朝から病院へ🚘

 

あるブロガーさんが「お薬の種類が多くて・・・」と書かれていましたが私も負けず劣らずです。

 

こんなことで競う意味は無いですけどね。

 

自分で色いろ飲んでるな~~って思ってたのでちょっと安心ニコニコニコ

 

終わったころに夫から連絡があり丁度ランチタイムで一緒に。

 

特に写真はありません。

 

そのあとJAに行ってお野菜と果物(りんごといちご)購入です。

 

宅急便を出してガソリンスタンドに・・・

 

アレヤコレヤで時間がかかりました。

 

帰宅して漸く拭き掃除をかる~~く笑い泣き笑い泣き笑い泣きして終了。

 

時間はありそうで足りない!!って思うことが多いです。

 

特に一週間ってアッという間。

 

地震に驚いてからもう一か月以上たってるんですよね。

 

光陰矢の如し。

 

Time flies.

 

Time passes  quickly.

 

一日26時間あればいいのに~~~

 

#今日のおやつはこれ・・・

 

海老せんです。

 

 

お味は2種類。

 

「めんたいチーズ味」

 

「うにチーズ味」

 

どちらも美味拍手拍手拍手

 

本当は3種類ありましたが・・・あまり好ましくない「アボカド味」

 

あえて買ってみる必要も無いってことで。

 

お茶はカテキンを期待して緑茶ですがカップのせいか色が微妙。

 

 

ダイヤオレンジ昨日と今日のサンドイッチ🥪ダイヤオレンジ

 

 

上は鶏そぼろを入れた卵焼きと海苔サンド。

 

下は目玉焼きサンド。

 

私は出来るだけ米粉パンを頂くようにしています。

 

 

漫画の日

 

漫画って本当に昔からあまり好まなくて・・・

 

でも、原作がコミックと言うドラマ、映画多いですよね。

 

知らずに観ててあとでコミックだったのね~~って多いです。

 

「きのう何食べた?」

 

「逃げ恥」

 

「極主夫道」

 

「孤独のグルメ」

 

「ミワさんなりすます」

 

 

まだありそうだけど忘れてますね、きっと。

 

ただ、だからコミックを読んでみたい!!にならないです。

 

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今日より明日はもっと良い日に・なるはず乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
一日も早く地震が終息しますように。