ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

昨日からの雪で寒さが増してます。

 

今朝は一日遅れのナンチャッテ「七草がゆ」

 

 

 

七草セットを買い忘れてあるもので。

 

大根、せり、ラディッシュ。

 

美味しく頂きました。

 

お共は年末に関西に出かけた夫が買ってきてくれた「奈良漬け」と「柴漬け」

 

両方とも大好きです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

たまに良いですよね、朝粥。

 

暖まりますし体にも優しいです。

 

今日に限らず寒い時期は良いかもしれません。

 

 

コーヒー今年初のチャペックさんでコーヒー

 

 

ベンチの松飾が可愛いです門松門松門松

 

こんにちは~~と入店して。

 

「今年はおめでとうでも無いですね」

 

「はい、今年もよろしくってことで」とご挨拶。

 

 

「ブラジル」と「オレンジケーキ」

 

ブラジルと入力するとハッシュタグで国の#ブラジルと出ます爆笑爆笑爆笑

 

夫は「マイルドブレンド」です。

 

私はここで普段は見ないお若い方が読む雑誌を見るの楽しみのひとつです。

 

買ってまで読むほどでもないけど何となくトレンドは見ておきたい!ってことです。

 

それにお役立ち情報もget出来ることもありますしね。

 

12月あたりから一日に2回くらいお茶をハーブティーにしてます。

 

ハーブティー自体は珍しい物ではありませんが忘れてました。

 

記事を読んで久しぶりにノンカフェインの暖かな飲み物もい良さそう!

 

そう思って始めました。

 

 

勝負事の日

 

 

今考えても思い出せないので多分大きな勝負なんてしてないのでしょう。

 

ダメ元と思ってなにかをすることはたまにありますが。

 

それはちょっと違うかな???

 

一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう