ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

今日は小春日和・・・「 Indian summer 」

 

何故そのように表現されるのかを調べましたが諸説ありました。

 

ずっと何気なく使っていました。

 

どれもなんだか周りくどいというかこじつけっぽい感じです。

 

そういうときは「まぁ、いっか・・」にしましょう笑笑笑

 

今日も久々の「健康体操」

 

代理の先生の代理・・・(*≧m≦*)ププッ

 

なんかまとまらない感じでしたがある程度体を動かせたことは良かったです。

 

今日は「何となく・・・なんだかな~~」って日でしょうかうーんうーんうーん

 

こちらは久々にプリンを頂きたくて寄り道です。

 

 

「さんさんごご」さんで「クラシックプリン」とサイフォンコーヒー☕

 

美味しく頂きました。

 

お野菜が豊富なJAさん方面ですがたまに行くだけです。

 

とは言え、長年続いてるので何気に顔見知りの方も。

 

何故か柿を頂きました。

 

私の好きなパリパリの甘い柿です。

 

あれ、写真忘れました。

 

明日にしましょう。

 

ダイヤオレンジ昨日と今日のサンドイッチ🥪ダイヤオレンジ

 

 

 

 

何てことないですけどねo(*^▽^*)o~♪あはっ!!

 

一日目はそのままサンドイッチ🥪

 

二日目、三日目はトーストサンドやホットサンドイッチになりますよ。

 

いい色塗装の日

 

スマホの色は多分これまでずっと白だと思います。

 

白にこだわって選んでますがスマホカバーを付けるので本当は何色でも変わらないかもしれません爆笑爆笑爆笑

 

私以外にもそんな方、いらっしゃるんじゃないでしょうか!

 

スマホ・携帯を新しくするなら何色を選ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう