ヾ(*'○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 

 

 

昨日は疲れてクタクタでした。

 

実は今日ランチの約束があり不安でしたが出かけたら出かけたようになりました。

 

でも、色いろ話てたら早く休んだ方が良いよ!と言う御言葉。

 

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

 

 

行ったのは☆「カフェ くりの樹」☆さん

 

武家屋敷近くの昔からのお屋敷をリノベしてオープンです。

 

 

色んな小鉢とおひつに入ったご飯。

 

ご飯がおひつに入ってるのって久々ですがいい仕事しますね。

 

ホッコリした美味しさですニコニコニコニコニコニコ

 

お茶碗が暖かになっているのが良かったです。

 

 

こちらはデザート。

 

私オーダーの棒茶プリンとコーヒー。

 

同行のFさんは右下のかぼちゃぜんざいとコーヒー。

 

お店を出て暫く散歩・・・してまたお茶笑笑笑

 

 

チョコレートのお店☆「サン二コラ」☆さんで。

 

右下はお店のサービスのチョコの香りいっぱいのソフトクリーム。

 

今年の販売が今日までだそうでごちそうになりました。

 

むしろこれがただという訳ではなく美味しかったです爆笑爆笑爆笑

 

美味しく頂きました。

 

ごちそうさま。o@(^-^)@o。ニコッ♪

 

 

Fさんから長野のお土産のおリンゴ頂きました。

 

近頃毎朝頂いてるので更にヾ(嬉→ω←嬉)ノ

 

 

 

 

ハロウィン今日のハロウィンおばけ

 

サン二コラさんのハロウィン・・・

 

 

今日はどれくらいの盛り上がりでしょうね。

 

マナーを守って楽しんでるかな???

 

 

 

ハロウィン

 

そうですね、やはり魔女かなベルベルベル

 

小さい魔女で迫力ありませんが・・・(*≧m≦*)ププッ

 

美魔女じゃなくて「小魔女」ドヤさ!!

 

 

一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今日より明日はもっと良い日になりますよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
暖かい11月になりますね~~~
 
びっくりびっくりびっくり