(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

暑くもなく寒くもなく・・・そうです!!

 

 

 #今日の天気は

 

歩くのにちょうどよい気候だったでしょうか。

 

 

 

木々から見えるこの青空がそういってますよね。

 

こちらは・・・「金沢市北部公園」

 

初めて行ったわけではないですがしっかりウオーキングコースを歩いたのは初めてです走る人走る人走る人

 

 

沢山の家族連れの方たちやペットのお散歩の方をお見受けしましたよ。

 

今日の天気は

 

 

大きな木もあるのですが見晴らしがよくて歩きやすい雰囲気です。

 

 

木々の名前もこんな風にクイズっぽい感じで分かるようになってます。

 

楽しめますよね。

 

 

広いのでキッズ用の場所や中学生以上が使える場所が考えられてるのも安心できます。

 

 

「オオベニウツギ」のお花が緑に映えて印象的でした。

 

 

「らんまん」の槙野万太郎さんじゃないけど気になる名前は知りたいですよね。

 

5月から6月が見ごろの時期だそうですよ。

 

また来てみたいウオーキングコースでした。

 

良い場所、発見です虫めがね虫めがね虫めがね

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日より明日がもっと良い日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ