(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

とっても良いお天気です。

 

こんな日にずっとステイホームじゃもったいないです。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

先ずは予約してた美容院へ・・・ここでΣ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

 

先生から大切なお話。

 

「実はとっても言いにくくて辛いのですが・・・」

 

「え~~っ、なんでしょう」

 

「実は今月でクローズします」

 

ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~な気分でした。

 

私よりまだまだお若いですが人生を振り返って・・・

 

「やってないことが多すぎる~~~」って思われたそうです。

 

お花見さえろくに出来ない忙しさでこれまでお仕事をされてきてきっとどこかでお疲れが出ちゃったんでしょうね。

 

 

(兼六園の画像・お借りしました)

 

先ずはお花見スタートで好きなことを始められるそうです。

 

それも有りですね。

 

習い事もアレコレスタートだそうです。

 

リスタート、楽しんでくださいね。

 

私は新しい美容室探しに奔走しないといけないけど・・・

 

アタフタ(@_@。

 

 

野球⚾今夜は野球観戦は半分くらいしかできません・・・(;´д`)トホホ⚾野球

 

 

#今日のゆるにゃんこ占い・・・(=^・^=)

 

 

にぼし級

 

「好きな人に見られてるという意識」

大切です。

 

好きな人ではなくても他人の目を気にすることも大切。

 

自身が心地よくそれでいて他人も不愉快にさせない佇まいって素敵キラキラキラキラキラキラ

 

 

近頃話題の「背筋ピーンの抱きまくら」・・・違うって笑笑笑

 

 

 

 

ゆるゆるな過ごし方も時には良いけどね(^_-)-☆

 

 

 

 

今日のお茶時間

 

 

 

「ラ・マレード・チャヤ」さんの小さなチョコ・・・

 

 

特にコーヒー豆がそのままチョココートされた「CAFE CHOCOLATE」が気に入ってます。

 

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ ニコッ♪

 

 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日より明日がもっと良い日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ