(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

 

今日も起きた「なんて日だ!」

 

たまたまいつもより早めに覚醒。

 

で、お茶しながらスマホをみるとLINEが新しく入ってました。

 

習い事の先生から・・・発信時間4時半くらい。

 

「お知らせを忘れていました。急ですがいつもより30分遅れて開始します」

 

後はなんたらかんたら・・・

 

まぁ、仕方ないことと思ってるタイミングで夫の用事を代行することに。

 

時間もあるので気軽にOKしました。

 

夫が家を出た後でスマホをみるとまたまたグループLINEが。

 

「先ほどの予定変更は撤回します。いつも時間に開始して30分早く終了します」

 

「え~~~~~~~~~~~~っ、そんなことありピリピリピリピリピリピリ」な私。

 

だったらいつもの半分以下の時間のために(先生の前置き長いお話があります)

 

行くのものね~~~ってことでちょっと皮肉に感じられてもいいや!!と思い欠席しました。

 

なんか勝手すぎだよ~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

 

それ以外にもあったけどまぁ、ここまで。

 

 

それを補ってくれた「ワームムーン」🌕

 

 
三月の満月は気温が上昇して地面が解け始めワーム(ミミズ)が現れ、コマドリが戻ってくることを知らせてくれるという名前の満月。
 
啓蟄過ぎにぴったりです。
 
しかも「大安」
 
だからってなにも無いですが笑笑笑
 
日中は暖かでしたがやはり夕方からはまだまだ気温が下がります。
 
今日のグリーンハートこれで暖まろうグリーンハート
 
 
「加賀蓮根のすり流し」
 
あおさの香りも引き立ちます。
 
 
明日はどんなふうにしましょうか。
 
 
本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。
 
今日より明日がもっと良い日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ