(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

日中はそうでもなかったのですが夕方から寒さが厳しくなった模様・・・

 

今夜は降雪の予報も😢

 

もう嫌ですよ~~~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

これで最後にして欲しいです。

 

 

 

先日☆「観音院」☆さんへ

 

 

寺院の御朱印帳が新しくなりました。

 

 

福井県の「和紙の里・パピルス館」で購入したものです。

 

タイミングが合えば自分で作ることができるようになったみたいです。

 

自分で色いろ選んで作るのも楽しそうですね。

 

 

観音院さんの御朱印はカラフルで可愛いんですよ。

 

1月もご覧いただきましたが・・・

 

 

 

 

こちらの可愛いキャラクターさんが描かれてます。

 

書かれているように「ことづて観音」さん

 

その時々に思いついた一言を書かれてるそうです。

 

 描かれてるのはご住職の奥様です。

 

 

二月はもう過ぎましたがやはり「節分」ですね。

 

鬼の正体?!・・・と書かれてますが。

 

案外自分自身の中に居るのかもビックリマークビックリマークビックリマークガーンガーンガーン

 

来年は福豆を頂きながらそういう事も考えて心の鬼を払わねば!!

 

今月中ならまだ間に合うかしら・・・

 

欲張りで邪悪な心が出ちゃいました💦

 

こういう自己を払拭したいものです笑笑笑

 

 

本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日より明日がもっと良い日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ