こんばんは😃🌃


陽射し☀️が有るってありがたいです。

車に乗ってると暑いくらいでした。


設定温度下げました。


Mito Cafe

ずっと気になっていたのになかなか行くタイミングがなかったお店へ



メガネのお店の2階です。


「カフェ好きのカフェ探し🔎」



コーヒー☕とプリン🍮

プリンは固めですが思っていた固めとはちょっと違ってました。
好みの問題ですね。
コーヒー、美味しいですよ。
スタッフさんも感じの良いかたたちばかりで居心地善し🍀


窓もメガネチック👏👏👏


お手洗いに向かう通路も楽しい☺️
キッズ専用コーナーもあって優しさを感じるお店ですね。


ここから写すのがベストらしく「ホォトスポット」と書かれていましたよ😉

ただ夜になるに連れて「寒波が近づいてる」感が否めないです。

急に寒い🌁⛄🌁


#冬のお勧めコーデ


コーデを語る程の経験も知識も無いけど私なりのお約束。


寒い日は断然ダウンコート。


ユニクロ、極暖♨️☀️


三首暖かく❗は当たり前ですよね。


足元、特に足の甲。

ここから体温が逃げる確率が高いそうです。


なのでこの時期はやはりブーツ👢でしょうか。


ショートでもロングでも関係なく、足の甲を覆う事が大切だそうです。



今週半ばからの寒波❄️

暖かくして過ごしたいですね。


冬におすすめのコーデ

 

 

 

 暖かくしてね❤️

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日より明日がもっと良い日になりますように🙆