(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

 

思い立ったようにふたりで忘年会。

 

何が良いかしら・・・って中で私が天ぷらを!!

 

夫もすぐにOKしてくれてあとは予約・・・出来るかな~~

 

前日に電話して最後の一組。

 

現在夜は人数を制限されてるようでカウンターメインでの営業。

 

久々に☆「銀座天一」☆さんへ

 

 

大好きなカレー塩も出してもらって乾杯🍻

 

写真、全部は撮れなかったけど適当に笑笑笑

 

 

食べるのが優先です・・・写真はおまけ爆笑爆笑爆笑

 

満席ではないのでなんかゆったりして頂けました。

 

入店時には「只今満席で・・・」の案内が出てました。

 

 

 

最後のお食事の時は私はほぼ満腹でかき揚げとご飯は少な目にお願いしまた。

 

加齢ですかね~~、以前はコースでは足りなくて追加で揚げて貰ってたのに!!

 

ところが余計な脂肪が付くのが悩ましいです。

 

夫はキャパが違うので・・・(笑)

 

 

 

デザートの柚子のソルベ。

 

美味しく頂きました。

 

25日だったせいかみんなおふたり様でした。

 

お若いカップルも!!こんな日に天ぷらとは渋い!!

 

さぁ、のんびりしてた私ですが無理せず少しずつ新年に向けて始動。

 

遅いかしら・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ!!

 

 

寒い時期に熱々揚げたて・・・満足、満足☆^∇゜) ニパッ!!

 

 

With Corona・・・です。

 

また増え続けていますね・・気を付けましょう。

 

笑顔の時間も大切に。

 

◎本日もお立ち寄り頂き゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとうございます♪( ^ω^)ノ

★,。・:・゚